<< 5月8日 5月1日 >>

5月3日

本日(金曜)~5/6(月曜)のランチの予定です

A ごはんプレート
  (もちきびバーグと雑穀ごはん/2種のおかずとサラダ添え)
B パンプレート
  (金・土・・・シャランントさんのパン/日・月・・・dodoさんのパン)
  (スープ/グリーンサラダと惣菜添え)
C カレーライス
  (ひよこ豆とひき肉のカレー)

よろしくお願いします
[PR]
by cafeyawata | 2013-05-03 08:08 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ヤワタコーヒーのファン at 2013-05-04 11:43 x
こんにちは。
もちきびバーグを食べたくて、以前に、コメント欄で、
問い合わせをさせて頂いた者です。

実は、あの後、家族が入院し、なかなか、
ヤワタコーヒーさんに行けなかったのですが、
前回のもちきびバーグのランチの時に、
ちょうど、時間が出来て、食べる事ができました。

とっても、美味しかったです。
なんともいえない優しいお味で、体が、とても喜んでいるのを
感じました。

かかっていたトマトのソースも、とっても美味しくて、
「はー、幸せ〜」と思いながら、頂きました。

病院通いの疲れもあったので、癒されるひとときでした。

また、行きたいと思ってます。
美味しい食事と、心が安らぐ素敵な空間を
ありがとうございます。
Commented by ヤワタコーヒー at 2013-05-08 10:57 x
ヤワタコーヒーのファン様、コメント有難うございます。
もちきびバーグ、美味しく召し上がって頂いたのですね。とても嬉しく思います。ありがとうございました。

ご家族が入院されたとのこと。一日も早いご快復をお祈りしています。

またお時間がありましたら、どうぞお立ち寄りください。
お待ちしています。
<< 5月8日 5月1日 >>